僕が愛用する疲労回復アイテムを紹介します

未分類

正直に告白しますとね、以前はこういうの舐めてたんですよ。

 

「サプリメントなんかに頼ってたら、身体は強くならんだろ!」

「あんなの使うのは、生物として退化する原因になる」

 

みたいな、意味わからない論理で避けてたんです。

 

はい、完全にアホでした。すみません。

 

でも、使ってみたら、身体の調子が全然違う。

仕事がはかどるし、集中力も上がる上がる。

休んだ後の疲労の取れ方も違う。

 

 

結果、収入が上がる。

そのお金を健康に投資して、さらに収入上がる。

 

のスパイラルに突入したら、

もう「健康第一」って言葉、バカにできません。

 

 

 

「健康第一」「身体が資本」って言葉を

特に若い頃ほど「はいはい」とバカにしてました。

 

でも、その「資本」をもとに、

さらに収入が上がるってことだったんですね。

 

で、僕はいろんなサプリをかたっぱしから

amazonで購入してきたんですが、その中でも

「これはいい!」と思ったものを厳選して紹介します。

 


L-リジン 1000mg 100タブレット 1本 フリーフォームアミノ酸

 

L-リジンは「ヘルペス」改善に効果があるとして、女性には特に有名ですね。

 

あと、これは実際どこまで本当かわかりませんが、

男性ホルモンによる脱毛症、遺伝による抜け毛にも効果があるとか。

 

薄毛は男性にとっては「死活問題」ですから、これが本当なら救世主ですね笑

僕はそんな頭薄くなってないので、これは実感できないですが。

 

それ以外にもリジンには、免疫力を高める働きもあります。

 

ただし、飲むときの注意点。

食事の直後とかに摂るのはオススメしません。

 

なぜなら、満腹なときや食後すぐに摂ると、

食事と合わさって「アルブミン」というタンパク質になっちゃうんです。

 

こうなるともう「リジン」じゃないってことです。

なのでリジンは空腹時に摂るのが鉄則。

 

ちなみに就寝前に飲むと

胃が消火活動始めちゃって

寝つきが悪くなる恐れあり。

 

オススメは朝起きてすぐ、

あるいは夕方頃ですかね。

 

あと、リジンとセットで語られることが多いのはアルギニン。

 


Lアルギニン 500mg & Lシトルリン 250mg 120粒入 (1本) [並行輸入品]

 

アルギニンはエナジードリンクや栄養ドリンクに

入ってる精力剤のような成分です。

 

とても高い疲労回復効果があるとして有名です。

 

ただこれ、用法には注意が必要。

 

アルギニン単独で摂ると、体臭がキツくなったり、

女性だとヘルペスできちゃったりすることも。

 

アルギニン飲むときは、リジンを多めに摂った方がいいです。

 

アルギニンの摂取がリジンよりも圧倒的に多くなると、

ヘルペスウイルスを増加させてしまうためです。

 

よく言われるのが、「リジン:アルギニン=4:1」の割合にしろというもの。

 

僕は厳密にはそこまでこだわってないですが、

いずれにせよリジンは多く摂ってます。

 

ちなみに、リジンもアルギニンも

紹介したやつはアメリカ産のやつです。

 

国内産のやつも飲んだんですけど、

僕はサプリに関しては「国内産」より、断然「海外産」派です。

 

「国内産」で安心感与えようとしてる商品多いですけど、

国内産のサプリって、必要な成分全然入ってないの多いですからね。

 

プロテインとかも、買うのはアメリカ産のです。

 

アメリカ産の牛肉は信用してないですが、

サプリメントに関しては国内より信用してます。

 

ただ、注意点は海外直送になるので、

アマゾンで注文しても、届くのに1週間くらいかかることですね。

 

なので、必要なら早めに注文しましょう。

 

他にも「亜鉛」も愛用してます。


亜鉛 50mg 250タブレット (海外直送品)

 

亜鉛は「カキ」や「レバー」に含まれてる成分で、

貧血予防にも効果的なやつです。

 

これは「男の自信」をみなぎらせるやつです笑

 

実際飲んでから「勃ち」が良くなりました。

 

仕事してても、精力的に取り組めるようになります。

(これは下ネタじゃないですからね、念のため!)

 

カキはあたるリスクがありますが、「亜鉛」ならその心配ありません。

 

リジンも亜鉛も、アメリカ産のやつは

1錠あたり国内産の2倍くらいの大きさです。

 

なので僕は包丁で2つに切って、1日半錠ずつに分けて飲んでます。

 

半錠でも、国内産のやつより成分多いですからね。

国内産のサプリ、どんだけ薄めてるんだって話です。

 

あ、ちなみに有名な「マカ」にも亜鉛は入ってるんですけど、

マカ飲むより亜鉛ダイレクトに摂取した方が僕は体力回復しました。

 

マカってこれのことね。


ロー・マカ 750mg 90ベジカプセル (海外直送品)

 

で、次。

 


国産クエン酸(結晶)1kg 食品添加物(食用)[01]鹿児島県で製造される、希少な国内製造のクエン酸 NICHIGA(ニチガ)

 

クエン酸は梅干しとか、梅酒に入ってる「酸っぱい」成分です。

 

疲労の元となる「乳酸」を除去してくれます。

 

ただこれも注意点。

 

クエン酸は強い「酸性」なので、

口の中に残ってると歯を溶かす可能性があります。

 

飲んだら、口の中に残さないように、飲み物とかで胃まで流し込みましょう。

 

あと、世の中で売られてるクエン酸の中には、

「中国産」のやつが結構混じってるので注意です。

 

海外産がいいとは言ったけど、中国産は僕は信用してません笑

 


エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】

 

言わずと知れたエビオス錠です。

AV男優のしみけんさんが、毎日欠かさず飲んでることでも有名です。

 

僕は食後に飲んでます。便秘改善にも効果あり。

 


ウルトラオメガ3 (500EPA/250DHA) 180錠 海外直送品

 

食事からはなかなか摂取できない、

でも生きる上で欠かせないアミノ酸、オメガ3が効率的に取れます。

 


NOW Foods – Lグルタミン 1000 mg。240カプセル 海外直送品

 

グルタミンは免疫力がアップして、風邪予防になります。

 

パウダータイプのやつは、味がイマイチよくないです。

実際パウダータイプを何人かに勧めたら「マズい」と言われもしました。

 

風邪引いた時も飲むといいですよ。

筋トレ後の疲労回復サプリとして、ボディビルダーたちも愛用してます。

 


お徳用秋ウコン粒 (540粒/約6ヶ月分)

 

二日酔い予防として有名なウコンですが、

秋ウコンに含まれる「クルクミン」には、ガン予防効果もあると言われます。

 

クルクミンはカレーにも含まれてるやつですね。

 

なので、飲み会がある日の昼はカレーを食べると、

翌日酔いが残りにくくなるというのも有名な話。

 

あ、これ知らない人結構多いみたいなんでついでに言っておくと、

コンビニとかに売ってる「ウ○ンの力」とか「ヘパ○ーゼ」って、

全然ウコンの成分入ってないですよ。

 

ウコンの味が分かるギリギリのラインまでしか入ってないです。

 

なので、あれはほとんど「水」です。

多分、半端じゃない利益率です笑

 

なので、あれは本当に「気休め」ですね。

 

あと、お酒飲んでからじゃ手遅れです。ウコンは必ず飲酒前に飲みましょう。

 

上に貼ったやつは、あれだけで半年持つので超コスパもいいですよ。

 

まあひとまずこんなところ。

 

ただ、一番疲労回復に効果があるのって、

ストレスを溜めないことですね。

 

嫌いなこと毎日我慢してやってたら、

この世のどんなサプリ飲んでも効果ありません。

 

サプリは「補助」であって、「誤魔化す」ものではないですから。

 

そこだけ気をつければ、

サプリは人生に活力くれて、

収入も上げてくれます。

 

投資としての費用対効果はとてもいいです。

 

他にもオススメのサプリとかあれば教えてください。

僕もこれから「人体実験」繰り返して、良さそうなのがあれば追加していきます。

 

最後に、過去に撮った健康系の動画をここにも掲載しておきます。


竹内

=================================


僕は作文で一文字も書けないくらいの文章オンチでした。

そして、きついこと、つらいこと、続けること、厳しいこと、
ありとあらゆる困難から逃げてきた「ヘタレ」でした。


一浪してやっと立教大学に入るも、
大学では体育会応援団リーダー部の活動で
授業をサボりまくり、2年間留年しました。


そんな僕でも、立教大学卒業後、
起業して2年間で10億円以上の売り上げを
文章だけで叩き出すことができました。


一度も会ったことがない人にも、
50万〜100万のサービスがバンバン売れました。


文章だけで一度も会ったことがない女性を
落とした経験もあります笑


ちょっと意味わからないですよね?


でも、僕に何か特殊能力があったわけではありません。


ただ、「ある人との出会い」と「普通に生きてたら知れない情報」を知ることで、
僕は2年という短期間で生まれ変わったかのように、人生を変えることができました。


結局、「知ってるか知らないか」なんですよね。
能力や才能やセンスではなく。



でも、それは普通にネットを検索しても出てきません。


本当に人生にインパクトを与えるような情報って、
無料の検索手段使ったくらいじゃ、手に入らないんです。


でも、ちゃんとした「人との出会い」があれば、
誰でも手に入れることができるし、「知るだけ」で
いま何歳だろうと、誰にでも習得できることなんです。


「普通の人が知らないこと」を知るだけ。
それだけで、僕は自信もお金も人脈も全て手に入れることができました。



以下のリンクから、僕がいったいどうやって
自信、お金、人脈ゼロの状態から今のステージまで
引きあがることができたのか?それを全て無料で公開しています。


2年で10億稼いだ竹内秀敏の人生逆転ストーリー

=================================